今日は、前々から突然食べたくなる
Convoyにある
The Orignal Pancake Houseの

こちら

German Pancake



ブロ友さんからお友達になったYちゃんと
そのお友達とで行ってきましたラブ

3人でシェア




ベジタブルオムレツに、アメリカぽい、カリカリベーコンも食べたいねってオーダーしてみました。




こちらで10時から12時まで食べては喋って



そのあとの2次会は

前から行きたいねぇ行きたいねえと言ってた


こちらにラブ


KO-RI Bar


パンケーキハウスから北にまっすぐ7分、左手のスターバックスの横にあります。




今日はお腹いっぱいなので買えなかったけど

サンドウィッチも美味しそうでこちらも買いに来たい。



凄い、凄い〜











どれにする?迷う〜

お店の人に聞くと
大きいのでみなさんシェアしてますとの事。

で、2つオーダー。

来た〜先ずは抹茶


もう、もう、写真が上手く無くてごめんなさい。


ごめんなさい、ごめんなさい、写真の10倍以上可愛い〜です飛び出すハート


Yちゃんはこちらが好きだった模様。中にアイスクリーム入ってます。


私とAちゃんは抹茶が好みでした。


氷は日本から直送してるんですって。

日本のお水で作った氷〜優しい味です。


今日はお店の方1人でお忙しそうなので

大変ですねぇと言ったら


今日バルボアパークの桜祭りに出店していて、他の方はそちらに行ってるそう。


そうだ、今バルボアパークの桜祭りなんだ。


懐かしい〜。桜祭りでフラダンスを踊った記事↓


バラボアパーク、結構入場量が値上がりしていますが、今年は桜が沢山咲いてるそう早い年は桜散ってる時あるよね


この土曜、日曜日、日本の桜が見たい方は是非〜ラブ


あっ桜はソメイヨシノでは無いです。少し濃いめのピンクです。



Ko-Li Bar、ちゃんとシェアする小さめのボールをいただけますので、今の時期はシェアで十分だと思います。私、全部食べたいので、しばらく通います爆笑
にほんブログ村