ロサンゼルス観光とドジャーズのショップへ行った後は、お腹が空いたので


以前行って美味しかったこちらに行く事に



高速をしばらく走ると日曜日なのに凄い渋滞に嵌りました。流石ロサンゼルスです。


ランチは2時半迄なので、間に合わないショボーン

でもお腹はお蕎麦を求めてるの。


そういえば、カホさんの最近の記事でロサンゼルスのお蕎麦屋さんの記事があったなぁと


勝手に貼り付けてしまいました。カホさんスミマセン。


トーランスかぁ‥サンディエゴに帰るにはピタゴラスの遠いほうになっちゃうけどお昼休みがないから大丈夫。


Ichimianでアプリに入れてGo!


結構渋滞凄かったけど、着いた‥ラブ


でも、カホサンの記事のお店とちょっと違う‥

でも来たし、お蕎麦さんだしとオーダー。



先にお金を払って席に着くと持って来てくれるシステム。お茶は自分で入れます。←あまり好きじゃ無いシステムてへぺろだっていっぱいサービスしてくれないのにサービス料払うの嫌なんだもん。



来た〜飛び出すハートもう18ホール歩いた後なのでお腹スキハラ。

旦那様のネバネバ蕎麦20ドル


私は、店員さんお薦めの

天丼とザル蕎麦24ドル


お蕎麦も美味しかったし、天丼のご飯が美味しいこと。エビもプリプリ。

でも、私にはご飯が多すぎて、旦那様に残りのご飯とエビ以外の天ぷら食べて貰いました爆笑


私には一生食べれない納豆入りのお蕎麦の感想を旦那様に聞くと‥←大阪人なので納豆嫌いなの、私。


お店の扉が全開で寒くて、

こんな感じ↓お店のホームページより

↑ピンクの矢印のところで食べてた。


おまけにお蕎麦がキンキンに冷たくて、身体が冷えて味がわからなかったそう爆笑


カホさんゴフーフが食べていたあったかいお蕎麦にしたら良かったねぇ。

私は奥の席だったからそれほど寒く無くて、冷たいザル蕎麦美味しかったよ。



とっても親切な店員さんが近くに来たので、


人に聞いてこのお店に来たのだけれど、思ってたお店と違うように思うんですけど、支店がありますか?


とお聞きしたら、


もう一軒ありますよ。こちらのお店でお蕎麦を打って、あちらのお店に持って行くんですよとの事。


そうなんだーニコニコ


カホサンの記事よく読んだらこちらの住所↓


ICHIMI ANN

Roling Hills Plaza
2537 Pacific Coast Hwy. #A
Torrance, CA 90505



私が行ったのは



Ichimi Ann

1618 Cravens Ave, Torrance, CA 90501


でしたあせる



クリックしてね↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村