こんにちは。

 

夫の用事に付き合って出かけた先で

お蕎麦をいただいてきました。

 

image

最近トーランスへ来るとここばかりです。

ばってらセットで25ドル。

 

朝ごはんを食べずに来たのでお腹が空いてて

「蕎麦大盛り」にしました。5ドル増し。

 

日本円にするとTaxTipで6000円ですよ、もう。泣き笑い

 

 

image

大盛り!

 

 

キリッと冷えたお蕎麦

大盛りは見た目より結構量がありました。ニコニコ

食べても食べても減らないやつ

大満足です。

 

お店は大繁盛で満席

20分くらい待ちました。

インフレでも皆さん全然お構いなしといった感じ。

給料が上がってるのでしょうね。

 

image

こちらは前回行った時のお蕎麦

これも美味しかったな。

 

image

前々回?写真が出てきました。

ということで同じお店ばかりです。

というよりお蕎麦が好きなのであります。

 

ICHIMI ANN

Roling Hills Plaza
2537 Pacific Coast Hwy. #A
Torrance, CA 90505

 

 

image

トーランスは寒かったので用事を済ませて帰りました。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています