今日は、前々から行こうねぇと皆と約束していた


初桜さんへ



ぜぇったいオープン前に行く事をオススメします。

11時15分前になると予約する機械が出てきます。←写真撮り忘れ


こんなお水も出してくれて、飲みながらオープンを待ちますラブ





せっかくなので、この頃ゴルフで一緒出来てない

ゴル友Rちゃんも誘って5人でランチ



今日は自粛してお茶で乾杯〜(←日曜日の飲み過ぎでまだ胃が痛い)


1人7.5ドル足して、スープとサラダとデザートを。


先ずはスープとサラダ




壮一唐揚げと



ハムと卵のサンドウィッチ



オムライスに←これ、絶対オススメ


ハンバーグにドリア


全部美味しかったラブラブラブラブラブ


デザートタイム〜


お顔、せっかくなので桜でかくしました〜


夕方になってもお腹いっぱい。

人気のあるのが納得のお味の良さです。

これだけオーダーしてチップ込みで1人44ドルでした。



あっ、1人ひとつづつ、おにぎりをお持ち帰りもしました。


みんな鮭だったから、おにぎりのてっぺんにお魚なのかな?他の梅とかだったらどんな絵なのかしら?

手書きで可愛い〜ラブ


旦那様が帰って来てオープン

大きさ比べにビール缶。本当にでかいです。


海苔が別に入っていてパリパリです。

大きいけど、ふわふわ感が凄くてぺろっと食べれます。


前回、初桜に行った時の記事↓



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ


今日は、渋野日向子ちゃんが予選通過するか心配で‥

応援する為、ランチから早めに帰って来てテレビにかじりついたが‥


後半にボギーを叩いてしまい、怖くてテレビをポチッと消したチュー


庭仕事してたら、旦那様からメール。



無事予選通過しました〜ラブ



信じて見てあげられなくてごめんなさい、ひなこちゃん〜ニコニコだってだって、シェブロンのメジャー前は4回も予選カットだったんだよぉ〜 

これから調子を上げて、リシャッフルまでには良い感じになって欲しいですハートのバルーン乙女のトキメキ



明日はワシントンからアメリカの娘が赤ちゃんを連れて来るので、ロサンゼルスに行けないが、(←これも楽しみすぎる〜)

日曜日は観に行く予定だよ爆笑



ずーと前に、パームスプリングスでやってたメジャーへひなこちゃん見に行って、バーディ取ったから嬉しくて


やった〜って大声出したら丁度テレビマイクが後ろにあって、解説の岡本綾子さんに

日本人の方がうるさいですねぇ(←言い方ゲラゲラ岡本綾子さんらしいけどねぇ)とWOWWOWのテレビ番組の中で叱られた爆笑


その時の記事↓



それからPGA、LPGA共に見に行っても

静かに静かに応援しております飛び出すハート笑



日曜日はロスだから沢山日本人来てるかな?顔見知りの渋野日向子応援団来てるかな?


楽しみだぁ〜音譜音譜音譜音譜音譜




クリックしてね↓


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村