来ました〜やしの木



ミッションヒルズカントリークラブ

パームスプリングスに有ります。


今回の目的は


もちろん渋野日向子選手だけれど


笹生優花さんも見たかった選手のひとり。

笹生優花選手

や、びっくりびっくりマーク飛ばします。

今日のトライビングダイスタン平均は314ヤードですってよ。女子で300ヤード越えーーーーーーーびっくりマーク

ちなみに渋野日向子選手は274ヤードでした。


目もくりくりでとっても可愛いラブ


早くからのスタートでしたので

渋野日向子選手のスタートより前に18ホール終わりました。

選手もお客さんも同じ道を通ります。 




今日は成績も良く

明日が楽しみですラブ


お約束のお写真タイム〜




今日はサンディエゴのゴル友さんと一緒でしたラブ

ゴル友さんはたまたま、息子さんの野球の遠征で来られてて、御一緒出来ました。


それにしても


はぁー疲れた。暑いあせる


笹生さんについてだいぶ歩いたのに

そのあと、午後渋野日向子さんの追っかけです。




今日は可哀想なくらい

パターが入らなくて


見てて辛かったです。


でも、ここ、ミッションヒルズでのメジャーは今年でおしまい。50年の歴史に幕を下ろします。

来年からはテキサスに行ってしまいます。



なのでここを歩く渋野日向子選手を目に焼き付けたかったの。

ひなこちやーん泣き笑い


この姿を見れて私は満足です。


気温31度、暑い中

お疲れ様でした。

明日もう一日、頑張ってラブ




戦い終わって

暗くなってもパターの練習。本当、入らなくて辛かったね。


この後、サインをいただきに待っていると

渋野日向子さん、私を覚えていてくれてて

また見にきてくださったんですね。

ってお声かけいただきました爆笑


感動キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


お疲れ様としか、声かけれなくてごめんなさいです。

胸がいっぱいでした。

旦那様なんか目に涙〜。


こんなに疲れて帰って来て

ファンに気を遣えるひなこさん


疲れないでね、

アメリカの芝に負けないでね。


私、

ハワイにひなこちゃんを見にいけたら行こうかな?と考え中。

チケット取れるかな?

自分のゴルフのスケジュール大丈夫かなぁ驚き


ハワイが無理なら違う都市について行くよーー。


またあいたい、渋野日向子選手ラブラブ



や、久しぶりに夢中になれる追っかけ見つけられて私は嬉しいです。



本当に綺麗なミッションヒルズ。 

昨年木を100本ほど切ったそう。

今、木を切るのがはやつてるのかしら?


明日、この池に飛び込むのは誰かな。


50年の歴史の最後の方になります。


大好きなトンプソンも見れたし。



日本人以外なら

トンプソンにこの池に飛び込んでもらいたかったな。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

あと1日、大好きな渋野日向子選手を追っかけします。


んでもなーーー昼間暑すぎーーー



でもまだ火曜日とか水曜日に比べたら

明日はマシみたいですね。


頑張って、追いかけて行ってシブノちゃんのバーディ見るぞ流れ星流れ星流れ星