昨日は、お友達とカールスバッドのフラワーフィールドに行ったあと、記事↓



ここから近いのでエスコンディードにあるスコッティキャメロンギャラリーに行った。


サンディエゴのエスコンディードに有る←ここはスコッティキャメロンが時々居る



https://www.scottycameron.com/golf-gallery/


住所はこちら↓

927 S COAST HIGHWAY 101 SUITE E-100ENCINITAS, CA 92024


スコッティキャメロンはこちら↓

なかなか渋くて私好みラブ


後ろの小部屋にいる事が多いので、ギャラリーに入れたら、中を覗いてね。彼、いるかも〜

最初に行った時は、いたよ。もう7年も前の話だけど。


スコッティキャメロンギャラリーは、

なんと、日本の静岡にもあるんですと↓青山店は閉店しました。


コロナ禍のあと行った時は、中に入れなくて

←中に入るには今でも予約必須

欲しいものは店の外からウインドゥショッピングをするという、なんともバカにした売り方やった。

その時の記事↓


ま、でも記念にとその時、お連れしたご夫婦はパターを買ったよ。




今回はもう時間も2時だった事もあるのか‥

予約もしてないのに、中に入っても良いよと言われたびっくり


びっくりしてオズオズと入店するゴルフ女子3人。

中は写真禁止。



私はパターカバーが欲しくて、なかなか可愛いのがあったので、値段も見ずにコレちょうだいと言ったら


なんと、なんと、なんと

パターカバーだけで850ドルびっくり

いやいや、いやいや、いらんでしょ。パターも付いて無いのにゲラゲラ


答えてくれた店員さんが、なかなかハンサムで気のいいお兄ちゃんだったので


んじゃ、幻のパターのツアーパターのこちらを買うにはどうしたら良い?って聞いてみた。


一例↓


スコッティキャメロンの手作りで、出来上がったら、たまーにこのスコッティキャメロンギャラリーで売られるとの噂。


毎日通ったら買える?って聞いたら


ハンサムなお兄ちゃん、

君と僕のお店でのリレイションシップが出来上がったら

紹介出来ると思うよ‥


との事凝視


で、友達がどういう事?って私に聞くから

友達に、エルメスバッグを買うのとおんなじシステムなのよって日本語で言ったら


ハンサムな彼


そう、エルメスと一緒と英語で答えたびっくりマーク


笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


単にお店のものたくさん買ったら紹介出来るよとは言えないよね、この間エルメス訴えられたし爆笑↓記事




ま、どこにもルールがあるよねにっこり

スコッティキャメロンギャラリーは、パター以外にゴルフの洋服、小物等たくさん、ゴルフ関係のものなら売っています。もちろんゴルフバッグも(ゴルフバックが850ドルとか950ドルとか‥パターカバーとゴルフバッグがおんなじ値段なのが解せなかった)


私のスコッティキャメロン、旦那様のお下がりだけど

良い感じだから今ので十分よ。



最新のツアーパター、ギャラリーで拝めただけで良かったわ。←めちゃくちゃカッコよかったですラブ


記念写真をお外で撮って





三人でお揃いを買ったラブ

ハイドロフラスクのスコッティキャメロンカップ

人気のスタンレータイプだけど爆笑


このあと



お店の前のこちらで遅いランチ


タコをお勧めされたけど、最後の最終サンディエのツアーはメキシカン料理に行く予定なので、タコ以外をオーダー。



この真ん中のえびちゃんがめちゃくちゃ美味しかった。

他のも美味しかったよぉ〜




お食事の後はスコッティキャメロンギャラリー前のコーヒーショップでラテを飲んで、十分に喋ってから車に戻ろうとしたら


スコッティキャメロンギャラリーのお店の方がもうおかえりになる時間で、私達を見つけてまたおいでね〜って言ってくれた爆笑


せっかく近くにこんな有名なお店があるんだから、850ドルのは無理だけど、350ドルのパターカバー買いに行こうかなぁとちょっと思ったよ照れお誕生日のギフトにしてもらお。ほら、彼とのリレイションシップ取りにラブ


因みに前回買ったのはこちら、凝視

ギャラリーで買ったので、カスタムショップの名前入り。


今回はこちらのパターのカバーのカッコいいのを探してるの。


クリックしてね↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村