しずかちゃんの日本に本帰国が近い。
本帰国前に色々連れて行きたい〜

今日はカールスバッドのフラワーフィールドへ

私は今年2回目
前回の記事↓

何故って

とっても撮りたかった白バージョンのお花畑を撮ってなかったから。

ゆきよちゃんも誘って

きゃあ〜こういうのもやりたかったの。


旦那様とじゃ、とても無理無理で

やっぱり女子同士でないとね‥


そして、念願の白バージョンのお花畑〜







花を撮るゆきよちゃん、可愛い〜













これ、遺影にしたい爆笑

娘よろしく飛び出すハート しわ、消してね。


ほら、北の国から思い出したわ。いしだあゆみ。

彼女はあの頃とっても綺麗だったけど‥今痩せたよね‥

あれは確かラベンダー畑やった。


トラックもまた乗ったよ



お花のアメリカンフラッグはまだやった。


赤が、咲いて無いところ多し。


こんな4つ葉のクローバー探すとことか


スイトピーの迷路とか有ります。


私達年代の憧れ聖子ちゃんの赤いスイトピー、

まだこれからだな。






このあと、まだまだ観光しました。

続く。



クリックしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村