今日はゴルフ

デイライトシェービングになってから7時が日の出




私の愛車のベンツちゃん、ポツンといるのが可愛くて‥この駐車場100台以上は止めれるんだけど、私の帰るころには満車になります。


前方は全米1古いと言っていいゴルフショップ


19番ホールから見た18番


昨日、トレジョに寄ったついでに

コンサイメントストアとアンティークショップに少し寄ってみました。



この時期、イースター関連でこのコンサイメントストアにはロンガーバーガーが出てくる事が多いので。

コロナ前はこんな感じで、壁一面にロンガーがあった時もあったよ。

ダウンダウンダウンダウン


今回は来るのが遅かったのか、早かったのか‥




この4つしか無かったぼけー


ロンガーバーガーのお店も潰れて


手持ちのロンガーバーガーをお持ちの方も少なくなって来たのかな。



ミスアメリカさん。


これセットで‥安いと思うよ。


もう買わないが、このパイレックス の形は好きラブラブ

使いやすいの。


隣のアンティークショップ











この右下の赤いのはファイヤーキングのレアのだと思うけど、良くわからないゲラゲラ


嗚呼好きだ、このアメリカンアンティークな感じ。


ファイヤーキングのドットの黒。1番小さいボールだけ無いよね無気力


絶滅危惧種のファイヤーキングジェダイが見えただけでも嬉しい爆笑



欲しい物は無く‥目の保養だけしてきました。

籠も無かったしね。


今欲しいのはファイヤーキングのドットの1番小さいボールのみ。それも赤。本帰国までにはeBayで買うつもり。


eBayも最近お高い

ちょっと、送料高過ぎないかい?



クリックしてね↓


にほんブログ村