今日はイースターウサギウサギウサギウサギウサギウサギ


卵どんだけ大きいのかーー
ぬいぐるみがこんなに小さい

お子様がいる家庭は
朝はどこもかしこもエッグハントで忙しかったな。多分。

我が家は今日はのんびり。

朝のうちはサンディエゴカントリークラブも
ガキいや違う、小さなお子様達でわやわやなので

今日は昼からのんびりゴルフ。


さて、お約束の素晴らしいスリフト。


後から行った人はもうこの風景には合わなかった模様。見苦しい画像は諸事情でごめんなさい。下矢印

このうどんの湯切りみたいなもん、すぐ無くなったよ。

この傘立て悩みに悩んだけど〜〜





恐るべし、アメリカンのロンガバーガー好きガーン




さて、ロンガバーガーとはなんぞやとは

知らない方はこちらの方の旅行記を読んでいただきたい下矢印もう二度ほどリプログしてしまいましたが〜〜いつもいつもアリスさんすみませんショボーン
この時よりロンガバーガーの会社の事態は深刻で

お店は倒産。
籠も全てディスコンになり

今やアンティークショップかスリフトでしか
買えなくなりました。

このビルも倒壊の危機を迎えてるとか。


あ、でもeBayにはロンガさん沢山売ってます。


アリスさんの記事にあったこれ
憧れたけどなかなか会えなくて
ついにポチしてしまった私。

これね〜〜下矢印



それがそれが〜〜きゃあきゃあ〜〜

度々諸事情で見苦しい画面すみません


スリフトなのにポチより少しだけ高いけど〜〜ニヤリはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



目の前に有るのが嬉しい。

ポチとどっこいどっこいなので
これひとつお買い上げのつもりが


お店のマダム
もっと買え攻撃。

お友達これ購入。
ロンガさん、白バージョンラブ


お友達はお気を確かに〜〜に完全になってて

見つけたもの全部買うびっくり
ミスアメリカのケーキ皿。欠けなしの美品。
これもピンクでこんな綺麗なの初めて見た〜

あ、これは置き場所に困るとかで買わず〜〜照れ

これも買うと言ったが押し留める。
我が家に少しあるので‥

つぶつぶの白バージョン。

つぶつぶバターいれ

いやん、この前買ったより安い?
これはわたしが買いました!!!!

つぶつぶも
他にも
つぶつぶスプーンもお買い上げ桜

これからお友達はここに通うらしい。


お気を確かに〜〜
私は知らないっとチュー


ここはフラダンス教室で今話題のお店。


アンティーク好きに火をつけたのは私ではないからね〜〜
お友達の旦那さま〜〜
ともちゃんとか〜〜さっちゃんとか〜〜

決して私ではない!!!!というのを言っとかないと。


ちなみにお友達のお家に鎮座したランプ
なんて素敵なんでしょう。
下のテーブルはイタリアのアンティークだそうですラブラブ


あ、我が家のピンクロンガさんはこんな具合。

これお買い上げラブラブ桜


マダムが無理矢理、買えと
でも買って良かったハート
こんな説明書も付いてましたハートハート


以前ポチしたのはこれ

3つとも
可愛いハートハートハートハートハートハート