旦那様は、あまり趣味が無い。


ゴルフはするが

私ほど好きでは無い。

ゴルフ観戦も、私について来てるって感じ?爆笑



ただひとつ

好きなのがMLBを見ること。


それも大谷翔平選手だけ好きみたい。


だって、サンディエゴに住んでるのに、ペトコパーク行った事ないもん爆笑



この間の開幕戦。


私はもう、5回くらいから

相手のピッチャーも良過ぎるし、

チームも強すぎなので←前年の地区優勝チームよ。


諦めてたが



旦那様は違う。


最終、打席。


大谷翔平選手、絶対絶対ホームラン打つからと‥


←打たなかったけどねゲラゲラ



我が家には、大谷翔平選手のサインボールが2個。

サイン入りの額が2つ有るが





またまた仲間入りした

こんな額。


限定117だそうで‥ナンバー入ってます。




我が家はもちろんアメリカのお家で

壁は至る所に在るが


私のゴルフ場の写真の趣味も有り







もう、壁ないのに‥

旦那様のベットルームに飾るか‥な。



んで、ふと気づいた。

前のサイン

見づらくてごめんなさい。






今回の。




おいおい、誰でも真似出来そう。

沢山サインするのに疲れたか‥大谷翔平爆笑


eBayでこんなの売ってたから

やはり変わったみたい。


それにしても買う人いるん?高すぎるよね。




うんうん、でも本物ぽい。




ググると。

偽物も多いそう。




我が家のは

旦那様はエンゼルス公式のを買うので↓これは頂いたものだが(もちろん本人から貰ったことは無いよえーん

こういうのが付いてる。



このQRコードを携帯にかざすと

エンゼルス公式で、大谷翔平が何年の何月何日にサインしたよ!と出てくる優れもの。




大谷翔平選手

いつまで、エンゼルスにいてくれるのかな?

観れるうち、見に行っとかないとな‥



そういえば、娘の家の近くの焼肉屋さんに

日本ハムファイターズ時代の大谷翔平選手のサインがあるのよ。よく来てたみたいで‥会いたかったな‥



んで、

盗まれないか、いつもヒヤヒヤして見てるわ爆笑





あとね〜金曜日の夕方にこんなのポチッとしたよ。


金曜日のギブアウェイ、金曜日の夕方からいっぱいeBayに出てるけど、


この後ろの写真が気に入ってこの人にしたの。


誰もいないベンチ。

早くから行ったのね‥その心意気にポチッ。

(そしてなるべく転売ヤーでない人)


金曜日夜は旦那様は接待でいなかったから

エンゼルス球場まで私の車で1人で行くと

行き帰りでガソリン代金100ドルは必要なので


TAX、送料込み

半額以下のeBayがお得ラブ



この前クリスマス用品、

eBayで買ったもの、ちゃんと届かなくて

eBayに連絡してお金返してもらったり

結構大変だったけど‥


懲りずにまたまたポチッと。


無事届きますように。