バナナに牛乳はサイコーです!!パート2 -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バナナに牛乳はサイコーです!!パート2
不定期ブログになるかもしれないけれど…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
朝ごはんに…。
かぶとワカメ…ブロッコリーが入った豆乳スープ。
春なのか冬なのかわからないへんな天気がつづいてるので、体調管理に気をつけなくちゃ!
おはようございます。
今朝は番茶を煎れました。。。
目覚めのカラダに優しいです…。
安定しない天気が続き体のバランスが崩れないように管理しないと…。
今日も良い一日となりますように。
帰り道…。
…素敵なお店でお茶をしました♪
部屋の真ん中には薪ストーブが置かれていて、晴れている時は陽の光が気持ち良さげなテラスが隣接されてたり…どこを見ても雰囲気がありセンスを感じる素敵なお店です。
マクロビ中の私ですが、たまには♪と思い…抹茶のcakeと紅茶をオーダーして、久しぶりのスィーツを堪能しました。。。
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする