やっと休みになった夫と
初詣に行きました
おみくじをひいたら2人とも
大吉
2020年、良い年になりそうかな?
新年早々背中痛めてるけど
長かった休みももう明日で終わり。
いやだー仕事行きたくないよー
今年はなにかを始める年にしたい。
なにかとはなんなのかは考え中。
本読んだり色々吸収はしてるけど
実行に移すのは難しい。
何事も踏み出して見ないとね!
メルカリもサボってたけど
また今月から頑張ります。
既に3つ売れましたから
良いスタート切れてます
12月は売り上げは1800円くらいだったけど
1万超えを目指して頑張ります
メルペイキャンペーン中です