やっと休みになった夫と
初詣に行きました絵馬
おみくじをひいたら2人とも
大吉
2020年、良い年になりそうかな?
新年早々背中痛めてるけど笑い泣き

長かった休みももう明日で終わり。
いやだー仕事行きたくないよーアセアセ
今年はなにかを始める年にしたい。
なにかとはなんなのかは考え中。

本読んだり色々吸収はしてるけど
実行に移すのは難しい。
何事も踏み出して見ないとね!

メルカリもサボってたけど
また今月から頑張ります。
既に3つ売れましたから
良いスタート切れてますキラキラ

12月は売り上げは1800円くらいだったけど
1万超えを目指して頑張りますグッ






メルペイキャンペーン中ですキラキラ
登録時にこちらのコードを入れると
1000Pもらえます!

QCAPGW

メルペイにはこちらから



そしてメルカリを始める方は
上のコードを入れると500Pもらえます!


メルカリにはこちらから!