今日は夫がお休みでやっと
一緒に過ごせるお正月おせち

なのに、
私ぎっくり背中になっちゃいましたえーん
ぎっくり腰の背中バージョンみたいな。
まあぎっくり腰にはなったことは
ないんですが、こんな感じかなと。
急にピキッと痛くなり
息を吸うのがとても辛い。
座っても寝ても立ってても痛い。
1ヶ月前にもなっていて
その時は耐えていたんですが
今回はロキソニン飲んで
湿布貼ってみたらだいぶ楽になりました。

原因はおそらくずっと怠惰な生活してたのに
バランスボールに乗ったことが原因かなと。
急な運動も良くないらしいです。

夜も痛くて目が覚めて新年早々
絶望的な気持ちだったけど
ロキソニンのおかげで元気になってきました。
夫と初詣に行きたい!

しかも今日はお互いの親をもてなすので
気合で頑張ります笑い泣き




地味にメルカリも続けています。
メルペイキャンペーン中ですキラキラ
登録時にこちらのコードを入れると
1000Pもらえます!

QCAPGW

メルペイにはこちらから



そしてメルカリを始める方は
上のコードを入れると500Pもらえます!


メルカリにはこちらから!