今日は夫がお休みでやっと
一緒に過ごせるお正月
なのに、
私ぎっくり背中になっちゃいました
ぎっくり腰の背中バージョンみたいな。
まあぎっくり腰にはなったことは
ないんですが、こんな感じかなと。
急にピキッと痛くなり
息を吸うのがとても辛い。
座っても寝ても立ってても痛い。
1ヶ月前にもなっていて
その時は耐えていたんですが
今回はロキソニン飲んで
湿布貼ってみたらだいぶ楽になりました。
原因はおそらくずっと怠惰な生活してたのに
バランスボールに乗ったことが原因かなと。
急な運動も良くないらしいです。
夜も痛くて目が覚めて新年早々
絶望的な気持ちだったけど
ロキソニンのおかげで元気になってきました。
夫と初詣に行きたい!
しかも今日はお互いの親をもてなすので
気合で頑張ります
地味にメルカリも続けています。
メルペイキャンペーン中です