娘とパパの夏休み | 姉妹ママ♡3歳0歳

姉妹ママ♡3歳0歳

2014.5 娘出産
2015.10 妊活スタート
2016.3 陽性反応
2016.11 予定日
2016.11 次女出産

急性気管支炎の私と微熱のある娘に
俺が全部面倒見るからランド行かない?と
空気の読めない主人



こんな暑い日に?熱あるのに?私腹でかいのに?



じゃあ水族館、、、



まぁ室内だし、都内にもいくつかあるしいいか、、、
と渋々了承し家事を済ませどこに行くか調べていたら
よみうりランドいこーぜ!と



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{CE5662A5-78BF-43CF-9AC4-B76342344DDF}



仕方ない。
せっかく貰えた二連休だしね
と言うことで付いて行きました



ところが着いてビックリ!
妊婦さんはほぼ乗れないんですよ〜

は?

落ち込みながら主人の分のみフリーパスを買ったものの
「ママとがいい!」
「ママ乗ろう!パパいやーーーー!」


3800円よ!パパの腕についてるフリーパス3800円よ

「ママは太りすぎてお尻が入らないの」
と言ってもわかってくれるわけもなく

2つ無理やり乗ってもらって帰りましたよ

{5C836D0E-554A-406F-A893-56EF2538C437}

{842CB29A-01C3-4572-B4AC-FBFBD4642BAD}


メリーゴーランドもこんなにノリノリで並んでたのに
いざ馬に乗るとパパいやーーー!と出てきました



{FC07CF49-C6F6-4303-9211-64EF7516E670}


ヒーローショーだけは黙ってただただ見てました
私が買ってきたソフトクリームも断る集中力!



全然楽しくなさそうだったのに車に向かう帰り道
「楽しかったねー!また来よっかー!」と
私たちのご機嫌をとる娘なのでした。♡