妊娠7ヶ月 26w6d | 姉妹ママ♡3歳0歳

姉妹ママ♡3歳0歳

2014.5 娘出産
2015.10 妊活スタート
2016.3 陽性反応
2016.11 予定日
2016.11 次女出産

{39422FD5-78CF-405F-8D01-42ACE394A1FC}


最近シャンプーを変えたから頭皮がベタつくのかなと思っていたけど妊娠も関係してるのかな?



ここに来て体重がプラス9キロに、、、
1人目の妊娠前から数えると17キロ増



昨日は主人の家族と家前でBBQをしたんだけど弟が人の体をずーっと凝視してニヤニヤが止まらない


ねーねー、やばいでしょ
まじやばいから。笑


分かってるんだよ。そんなこと誰よりもね
主人だってあえて言わないのになんでお前が言う。笑


一応家族だけと他人だ!
昨日付けでもう他人だ!笑

主人なんて自分より10キロ以上思い嫁を
どう思っているのだろう

幅も厚みもたくましさも、身長以外私の勝ちですよ(ఠ‸ఠ)




{2B3AFAED-5E37-4FF7-B34E-876A18A1D13F}



今日はヘルシーに煮魚と肉なし厚揚げで八宝菜
この魚サメなんです♡

義妹〔年上〕とBBQの買い出しに行ったときに
スーパーで発見して迷わず2パック購入!

え!無理なんだけど!見た目がまず無理とか言われたけど
私も娘もこれが大好き♡


栄養価高くて低カロリー
実家に帰ると最低でも一回は煮てもらいます♡🐟

臭みもないし調味料いれて5分も煮れば完成
主婦の味方料理。料理とは言えない


実家に行けばどこのスーパーにも置いてあるのに東京のスーパーでは中々出会えないから見つけると3パック買って冷凍したりもする。


ちなみに主人は嫌いだけど懲りずに出します。
食べなくても出すよ。他に出すものないから😂

{19D8CAD0-192F-4C6A-A56C-E0788D5BDDE4}


寝たな。
こんな時間に寝たな
どうせなら朝まで寝続けて〜😂🙌🏻