”新ユニット完成か⁉️妄想雑誌ロッキンコーデ!夢見るギタ女達撮影会(^O^☆♪” | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

ひよーこさんとのロッキンコーデコラボ、とっても楽しかったです!

 

チェックチェ~ックキラキラにひひチョキ

 

 

色気が皆無な(笑)私だけども、こんなに素敵に表紙を作ってくださいました!!

やっぱりひよーこさんのセンス最高だなー!大好きドキドキラブ

ひよーこさん、楽しい企画に参加させていただき本当にありがとうございました!\(^o^)/イエイ音譜

 

 

 

ひよーこさんとのツインクロス!☆

カッコよく決まったZE。

 

 

ここではロッキンコーデの裏話的なやつをしたいと思いま~す口笛

 

まずは人のふんどしで相撲を取ってゆきます!(^q^)

 

 

 

この企画の為にお借りした39年モノのストラップ。

JERRYさん所有のものです。

ひよーこさんに何枚か写真を送ったんだけど、どれも柄があまりハッキリしてなかったんですよね;;

R&Rのライブ映像観てもハッキリクッキリとは見えないんで、直接渡してくれた時に初めて

「うおっ!?!?滝汗」な衝撃を受けました。

清水の舞台から飛び降りるような思いで買ったとの事なのでお返しするまで厳重に保管しておりますあせる

 

 

 

現在このようなストラップを探し中。

こんなシブさが理想です。

JERRYさんありがとうございました!

 

あとひよーこさんにメッセで「ブレスレットを探してたんですけど見つからないんでやめました~うーん」って送ったんですね。

 

そのブレスレットというのがコチラなんですよーーひらめき電球

パーツが小さいんで大きく動画貼らせていただきます合格

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=mgDvj9R4tH0

 

 

ギタリストは桜花(さくら)さんという方で、弾く際のお手本にしてます(^^)/

先日ご紹介したドロップスの荒谷朋美ちゃんもカッコイイけど、桜花ちゃんも大好き!!

手首で揺れるクロスのブレスレットが欲しくて欲しくて(>_<)

調べたらイングヴェイが身に付けてるのが分かった♪

桜花ちゃんはイングヴェイを敬愛されているので、たぶんそれで付けてるんだろうなと思いました。

Duckカッコヨス!!

ずっと探してると時間がかかってしまうので今回はブレスレットなしで撮影しました音譜

座って弾く用に、鎖骨辺りにクロスが来るような長さのペンダントも欲しいなと思ってますニコニコ

ゆっくり探してまーす(^o^)

 

黒い革ジャン一着、あとクリッシー・ハインドが着てるカジュアルな白ジャケットも欲しいな♪

欲しいものイパーイ\(^o^)/音譜音譜

 

 

The Pretenders

Brass in Pocket