”【Yahoo!ショッピング】いい買物の日” | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪


 

 

アメトモさんのまーこさんは毎日お気に入りの音楽をUPしてくださってますニコニコ音譜

 

最近記事でCMもしてるんだけど、なんかこういうの好きなんですよねー☆^^

 

「音楽好きなまーこさんはこういう記事を作るのも好きなんだなー↑」と思いましたニコニコ

 

 

これは、実は私の≪アーティストの意外な面≫に注目してピックアップしてるのと同じ心境なんですよねニコ音譜

 

 

 

例えば・・・・・

 

 

先日ご紹介させていただいた、RUSHのゲディ・リーは野球好きという所バット野球

 

 

 

 

実はキング・クリムゾンというバンドのメンバー、ロバート・フリップは笑顔がかわいいという所ラブラブ

 

 

 

 

 

今まで紹介してないけど、イエスというバンドのベーシスト、クリス・スクワイヤはお風呂好きだったという所とか

(フィッシュマンだっけ?なんかそんなあだ名ついてた気がする)カピバラ

彼のソロアルバムで≪フィッシュ≫が付いてる点は把握してますよ。

 

 

 

 

音楽の面では見せない、アーティストの意外な所を発見するのが好きなんですおねがいドキドキ

 

スタジオでメンバーみんなで音楽作りをしているシーンなんかもいいですね!

 

ギターのチューニングをしてる風景、レコ中みんなで笑い合ってる姿\(^o^)/

 

ふと見せる表情・・・・・う~んいいなあべーっだ!

 

 

また個人的になにか見つけたら自分の中の話の引き出しを増やしたいと思いますニコニコ