みい's music hour 92 | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

 

キラキラGLAY

 

グロリアスキラキラ

 

 

 

 

このグロリアスでグレイがめっちゃ大躍進したと記憶してるよー爆  笑キラキラ

 

テルのロン毛時代はこの後で知りました(笑)

 

グレイは大人気で、ランキングの常連でしたねアップ

 

90年代はCDを買ったりランキングをチェックするのが楽しかった時代でした!

 

新曲がランクに入ってきた時のドッキリ感!

先週一位だった曲は今週もキープしてるのか!?とかww

上位になるにつれてハラハラしてましたねびっくりラブラブ

 

 

 

私の周りではジローちゃんとヒサシが人気でした!

私はヒサシ派~ウインク

 

 

今拓郎さん拓郎さん言うてるけど(笑)、私の青春時代のタクローはこのグレイのタクローだよ爆  笑キラキラ音譜

 

当時はテレビやラジオで小室ファミリーやバンド関係etc・・・

 

流行の音楽がたーーーーーーっくさん流れていましたにこちゃんアップ

だから自然と耳に入ってきてたよ~音譜

 

グレイだったりラルクだったりルナシーだったり一応バンドの曲聴いてたけど、ちゃんと≪バンドとして≫は聴いていなかった気がします照れあせるギターやベースなんて全~然意識してなかったもんあせるあせる

今も分かんないけど(^▽^;)

メンバーがカッコイイとか、メロディがかっこいいからとか、そういった理由で聴いてましたねえニコニコ

 

 

とにかくバンドがたくさん出てきた時代でしたよーo(^▽^)oキラキラキラキラ