宇宙語を通じて
宇宙のメッセージやエネルギーを届ける通訳者
Mizue です。

昨日の続きです。

自分の光、“ありのままの自分”

それって
いったいどんなもの?

それを感じているときに受けとるものは?

宇宙からのメッセージはこちら

∴∴∴∴∴

私たちは

急激な変化の中で起きることではなく
ある種のドーパミンのような
中毒性のあるものではなく

ふとした日々の中で感じるもの

じわじわと浸透するような 温かい広がりだと感じる。

自分で良かった。
自分として生きれていて良かった。
(私に伝わってきた感覚がこれでした)

例えば

あなたが新しい洋服を着たときに

最初はぎこちなく感じるかもしれないが
だんだん着なれていって、馴染んでくるような

そんな
ゆったりとしたものの中にあるのです。

例えが分かりにくかったでしょうか?(笑)

“ありのままの自分”
を味わう感覚を磨きたいなら

日々の選択をあなたのためにすることよ。

あなたのための時間を必要とするわ。

∴∴∴∴

メッセージから受け取ったのは

“ありのままの自分”を感じるときは
自分に感謝できているときだということ

「自分で良かった」 
「自分として生きれていて良かった」

これを感じられるときというのは

「よく頑張った」 
「あの時勇気を出せた」 
「諦めないで良かった」 
「自分の気持ちを大切にできた」

つまり

自分で自分のことを大切に出来ているときに

“ありのままの自分”
を味わっているのだと思います。

そして個人的に洋服の例えも面白くて(笑)

“ありのままの自分”の光
を見つけたら終わり、 

ではないようにも感じました。

人によっては
今まで隠していた自分の光を 
少しずつ出していくことかもしれない。

誰かの価値観や思い込みという 
電飾で縛られていたものを

取り外していくことかもしれない。

もし、あなたが

“ありのままの自分”の光を感じたいのなら

まずは
自分を大切にすることです。

日々、自分を大切に出来ることで

「自分で良かった」 
「自分として生きられて良かった」

と感じられる感謝でもあり
安心感でもあるように受けとりました。

自分を大切にすればするほど

“ありのままの自分”の光が

どんどん輝きを増して行くように感じます✨

皆さんは
宇宙からのメッセージ
どのように受けとりましたか?




キラキラ無料動画プレゼント企画キラキラ
たくさんのご応募ありがとうございます。
まだまだ募集中です!

お友達へのシェアも大歓迎✨



ただいま募集中です!
---------
あなたのタイミングで受け取るメッセージ
「動画セッション」
-------------
宇宙からあなたに届ける
オーダーメイドのメッセージ
「宇宙語セッション」

リアルタイムで色んな事を聞きたい
空気感に触れたい、感じたいなど
そんなあなたにお勧めです!