最近、自分に

やりたいことをさせてあげたい

と思うようになりました。



・心身の状態を常に良くしておくこと

・意識を変えること

・無駄なことをしない

(これから不要になるであることを辞める)

・時間の使い方を意識する



これは

やりたいことをしていく前の心がけ

になると思うのですが

最近私が意識しているものです。



そしたらね

時間がもっと欲しい!

と思うようになりました。

でも1日は24時間

みんな平等!


だったら自分がエネルギーを注ぎたいものに

時間をかける使い方にしよう!

自分の状態を常に良くしておいて

せっかくの時間を有意義につかおう!


ていう心がけの部分を

グルグルとルーティンのように回しております。



やりたいことが具体的な場合は

もっと詳細にでてくるものもあるのかもしれませんが



今の時点での私は

具体的なものがまだ分かりません。


“やりたいことをさせてあげたい”


と思った自分を大切にしたいと思って


やりたいことをするための調整をしています。



先のことは分かりません。

だけど

自分に湧いてきたものを大切に育てたいな

と、今実践中です!




いつも応援📣ありがとうございます!


今日も素敵な1日をお過ごしください照れ



=====================

セッションの募集案内は

9月24日にお届けします。