ブログを見に来て頂きありがとうございますおねがい


新年明けて早くも1ヶ月経とうとしていますが‥

今年も宜しくお願いします♡



“爪がコンプレックスなんですショボーン

“自分の爪を見たくないんですショボーン


そういうお客様多いんです‥

(分かります‥私も自分の爪も手も嫌いだったのでえーん)



爪が変わるなら‥変わって欲しい

本当に変わるのかな?

でも手を見せるの恥ずかしいしな‥


色んな事考えちゃいますよね


安心してください♡

勇気を出してご連絡頂いた一歩を

全力でお手伝いします照れ






写真をお送りしたお客様からよく頂く声が‥


“勇気を出して連絡してよかった”

私にとって何より嬉しい言葉ですラブ


もちろん髪の毛が伸びるスピードが

人それぞれ違うように

爪の伸びるスピードも違います。(指によっても)


せっかくのお時間‥

楽しみながら育成してほしい照れ✨✨

私はそう思ってます。

お話しながら‥

Netflixで自分の見たい映画を見ながら‥

リラックスできる空間を提供したい‥


写真も毎回お送りしています照れ

私だったら‥違いが分かると

モチベーションが上がるから✨✨

毎日見てると変化に気づかないこともあります

元の爪忘れちゃいました爆笑って言われる方もいます(嬉しいですが‥)


変化を見ると保湿もっと頑張ります♡

自分の爪を労ります✨✨

って自然と思えてきちゃいますチュー



あなたのお爪が変わったら?

そのお手伝いができたら嬉しいですおねがい


必要な方に届きますように✨✨


ご相談等LINEでお友達追加して

お気軽にメッセージください♡♡