先日仕事の前に
前からどーしてもしたかった

お味噌作り♡

行ってきましたラブ

今年は食について
少しずつ勉強したいと思っていますひらめき電球

身体の外からのアプローチは
勉強してきました
もちろんこれからもアップ
さらに中からもアプローチ出来たら
もっともっと素敵に音譜

まずは興味のあったお味噌作り

うっかり写真も撮らず無心で
潰してこねこねしていたので
優しいほかの生徒さんにお写真頂きました♡笑

{A6E782B4-F145-4E33-88DD-A9FDB4504085}

まずは潰して
{F95B44EE-F44B-4586-9522-36B2A926712C}

こねこね
{78D55ECB-2B7E-436F-81F5-8AACF3B1224A}
同じ材料で同じことをしても
微妙に変わってくるんですおねがい

唯一私が撮ったのは最後のこれです
{B1217DF0-6798-43C6-826D-2E61F5DADDC6}

半年後食べるのが楽しみですラブ
 
お味噌を作ってそのまま仕事に‥
{25B6108E-6C6B-4520-9ECA-A53C5FF2408C}

バレンタインネイル♡
これも作りながらチョコ好きの私は
美味しそーって
思っちゃいましたおねがい