美構造フェイシャルと出会って
まだ数ヶ月‥

自分の身体の変化は
感じていました。

昨日も美構造フェイシャルアカデミーを受講
{B468DF89-A68C-48F5-ACFB-5D20641F648F}

本当にこの効果は言葉では語りつくせない‥✨

私の言葉の表現力のなさもありますえーんが‥

身体は正直です。
結果がその凄さを語ってました‥

たまたま美姿勢ダイエットをする前に
(美構造フェイシャルと出逢う前)
計測していた自分のサイズの紙を
引っ張り出して

今日自分を測ってみました‥

ウエスト
60cm→58cm

下腹(おへそ周り)
75cm→67cm マイナス8cmラブ

アンダーバスト→マイナス3cm
ふくらはぎ・足首→マイナス1cm
太もも →マイナス2cm
 
嬉しい♡😆
{46D07E9D-9EE2-46A7-B582-3E95360BEEC0}

通常同じ日のビフォー&アフター載せてますが
今回はあえて‥
1回目のアフターと最近のアフターで
比べてみました。
(洋服,背景違うので分かりくくてすみません💦)

違い分かりますか??

1番分かりやすいところでいくと
バストアップ
ウエストのくびれ🎶


私の目的は痩せる事ではなく‥
猫背を直して
引き締めたい(メリハリのある体)


毎日ジムは通えない
毎日筋トレも‥笑
基本怠け者の私です。

アカデミー受講の時は
ガッツリやってもらえるので
身体もいい感じに♡

それをいかにキープして
さらに良い状態を作っていくか‥

やったのは
美構造姿勢
生活の一部に取り入れる‥照れ

お化粧する時に
美構造姿勢を作って
それからメイクしたり💄
顔が浮腫んでヤバい💦時には
チャチャッと1分くらいのセルフケアを‥笑
(朝がそんなに時間かけれないので)

何かしながら取り入れていく‥
これはあまり時間がとれない
私にとって継続出来て効果的のようですラブ

きっとこれで筋トレしたら♡‥なんて
妄想はしてます!笑

美構造姿勢で
お客様を施術したら

もちろんお客様はさらに綺麗に✨
私も綺麗に✨

施術しながら自分も整っていくって
ズボラな私には最高♡


これからが楽しみすぎて
ワクワクします🎶
たくさんの方にこのワクワクをお届けしたい♡