【カルトナージュ】ヘアアクセサリーボックス*何色がすきなのか? | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは。
miiです。


カルトナージ資材ショップ ラペルルさん

かまぼこ型トランクキット

購入させてきただき、

ヘアアクセサリーボックス

つくってみました。


こういうレシピなしのキットって
今まで買ったことがなくて
組み立てられてる写真だったから、
既に組み立てられてると思ってた爆笑
こういうのが届きましてね、
ちょっと衝撃だった。
組み立てられて、それだったら、
カルトナージの意味なくなるよね笑い泣き
布貼るだけ?笑

生地はリバティー生地の
フローティングフロ~ラ使い

とっても可愛いのができたピンクハート

ここの内側の布張りが苦手だと書いたら、

素敵なリボンの先生がアドバイスくださって。

次はその方法を実行してみようと思います。



なんだかほっこりな気持ちがつまった

ヘアアクセサリーボックスに

なりました。



そうそう。
miiさんがこのフロ-ティングフロ-ラの
イメージなかった。
とコメントに。
確かに、イメージないわ。爆笑

一時は好きな色って迷わずピンクだったけど、
今はちょっと違う気がする。
今や自分の好きな色が分からない。

⬇️こんなの検索してしまった



無意識に色を選んでるのかぁ、、、と。
面白くなりました。


ではでは
今日もよい1日をお過ごしくださいね。