アラブは色々と食べ物も国際色豊かであるよ! | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは。

miiです。



今日は友人から

アラブスイーツいただいた。酔っ払い


この国の国民方からいただいたそうで、

おすそ分けしてもらったのです。


抹茶にみえるのがピスタチオ。

あんこにみえるのはデ~ツ。

お味はとっても美味しかったですラブラブ

レモンもいただいて。

香りがいいわ。


なんだか癒されました。



と今日のお昼は、

スリランカ人作る🇱🇰ビリヤニ。



やはり、

ここにいる間に

ビリヤニは、

後何回か食べておきたいわ。


右側のヨ〜グルトと左のカレー汁?みたいなの

かけて食べます。

もちろん、お皿は我が家はインド皿。🇮🇳



スペイン🇪🇸の

このポテチ美味しかった。


と思って、検索したら、スマホ

成城石井トリフ味が売られていて

人気だそうな。

日本はなんでもあるね。



美味しそうなパン屋発見!!


散々子供に

ええええ買うの??

とか、

言われて滝汗

一瞬どうしようかと思ったけど、

店員さんとても感じ良い方で購入した。

家に帰宅するやいなや、

文句の二人がムシャムシャ食べてたわ笑い泣き

笑えるわ。



まぁ最近胃袋に入った食事情でした。