amazonトラブル。 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは。
miiです⋈


以前にAmazonでリボン注文したら
こんなものがやってきたことがあった。




しかし、amazonさん
返金とか返品はめちゃくちゃ
いつも迅速で
すぐに対応してくださいます。


今度はこれ。

空っぽでした。


上の部分がパウチできておらず、
白紙のみ入ってました爆笑

今、コロナ禍で、
業者さんはマンションの中まで入れず、
レセプション止まりになってて。
マンションのレセプションに
落ちてないか
みにいって。

リボンのロ~ル探してるの。
Amazonの中身なかったから!!

というと。

なぜか、
フィリピン人のレセプションの女性
大笑い!!爆笑

また、こいつ、リボン⋈注文したんだな。
と思ってわらってるんだろうな笑い泣き

amazonへ
中身入ってなかったよ~!!
って連絡したら!
直ぐに返金対応してくださいました。


もし!証拠写真送って欲しい
と言われるかと思って、
何枚も写メに
時間を費やした私でしたが


そして!いつも
Amazonプライムに入ろうか
迷ってしまいますが、
解約し忘れそうでは入ってません。


ではでは。
今日もよい1日をやしの木