駐在妻悩み相談は相談相手を間違えるな!! | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。



みどりさんになら!!

私は絶対に駐在妻悩みセッションをオススメしたい!!

お願いしたい!!

私も申し込もうと思ってるんだった。
( 私の悩みは本帰国のことです。)


と思うのでリブログさせていただきました。

みどりさんに頼まれたわけではないですよ。

ゴマすりしてる訳でもないですよ。
ゴマすりはキッチンの上だけにしときます。

本当に素敵な人だと思ったからです。



私は、ここに来て結構早い段階から、
やらかしています。

それからずっと心に決めてることは

悩み相談は

相談する相手を間違えるな!!

です。

日々の生活で悩みはでてきます。


相談相手はあなたのこと、本当に大切に思ってくれる人ですか?

駐妻警察ではないです?

お喋り九官鳥でもないですか?

相談相手間違えると、更に悩みは深くなります。

私の相談相手は

近くにいる人より
私の遠くにいる人だったりします。

優しいフォロワーさんだったりします。

すごい熱量で書いてくれたメッセージは
忘れません。


と話がどんどん脱線していきましたが。
書いてみました。