家の中が雨の日。 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。


とある日、21時頃
ソファーに座ってくつろいでたら。

マンションの壁中から雨音聞こえてきた。

最初1箇所、ポタポタポタだったのに、

広がりつつあるのを感じ。

そして、
ついに家の中に小雨が降ってきたよ!!



前なら、オロオロしてた。

火災も経験し、

我が家には
鼻が曲がりそうになるくらい配管が臭い部屋もあり。

経験値が上がったのかな?!

確実に経験値あがってる。

妙にこの雨音懐かしいと思ったり。

近所にいる友人にLINEして。

呼んでもすぐにはメンテナンス隊は
来て貰えないの知ってるからか?!
あとでいいや!!←オイオイ

近所の友人に連絡するのが先という。笑い泣き笑い泣き


我が家の主は上にみにいってた。

我が家から5つくらい上の
亀仙人のような顔した男性宅は
玄関まで水浸しだってようで。。。

どこかの水道管破裂してたようで、
メンテナンス隊も現れて、
小雨も4時間ほどで終えたのでした。。。