お蔵入りだった服を着て(^^♪ | LUKEのペースで。

LUKEのペースで。

*ルーク♂(イザベラ・タン)
*ミニチュアダックスフンド(スムース)
*2014年7月25日 群馬県生まれ
*内弁慶でヤンチャでビビり

(☆セルフジェルネイル/車/大塚愛
もちょこちょこと。)

こんばんは恐竜くん

 

 

 

今日は午後から、彼ピポとルークさん連れてお出かけバレエ音符

割と近場の公園へあしあと

 

服着せてるのも暑いけど、

直射日光もどうなのよ、、、と思ってしまって結局服着用くもり

 

去年買った服かなぁ宇宙人くん

なんだか似合わなくて、一度も着せずお蔵入りだったコレ目

 

THE夏服感花火

まぁまぁイケる??笑

 

お写真タイムしてカメラ

公園ぐるっと一周お散歩してあしあと

おやつタイムしてジンジャーブレッドマン

のんびり過ごせた土曜日の午後でした晴れ音符

 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村