暑い日はやっぱりここ(*^^)v | LUKEのペースで。

LUKEのペースで。

*ルーク♂(イザベラ・タン)
*ミニチュアダックスフンド(スムース)
*2014年7月25日 群馬県生まれ
*内弁慶でヤンチャでビビり

(☆セルフジェルネイル/車/大塚愛
もちょこちょこと。)

こんばんは恐竜くん

 

日曜日、晴れたーー晴れ

おでかけおでかけーバレエふんわり風船ハート

 

本当は、熊谷でB級グルメ大会があったので、

そっち行こうと思ったけど、あまり日陰ないし。。。ということで、

 

日陰の多い、彩の森公園へUMAくん

 

 

公園で走り回って遊んだあとは、

ジョンソンタウンをのんびり散歩おばけくんあしあと

 

B級グルメも食べたかったけど、

暑い日は、彩の森公園のほうが、

ルークさん的には楽しめるよね~ハート

ジョンソンタウンは私が楽しめるし~、一石二鳥デレデレ

 

帰りは実家へ寄って、庭でのんびり。

ばぁばにいい子いい子されるルークさん音符

 

 

そして、今月も予防完了花火 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村