トレーニン グ最近全然書いてなかった💥ランニング4.7kmアブローラー10×3サイドプランク1分ずつリバーストランクツイスト左右10×3リバースプッシュアップ10×32km走ったあたりから便意を催して少しショートカットしちゃった(´・ω・`)5km走りたかったけど、パンツについちゃった?!ってくらい極限だったからしょうがない(´・ω・`)明日はちゃんと5km走ろう(´・ω・`)