生理仕事中久し振りに膝に力が入らず立てないくらい激痛だった為仕事早退した今は痛みも無く、明日は休みなので休まず筋トレしようかと💡調べてみたら、女性は生理中女性ホルモンの分泌が少なく筋トレに最適な期間らしいねやる気出る〜*\(^o^)/*いつもより多めにやってみようかな(⍢)そう言えば10日以上全く筋トレしてない状態でやったのに筋肉痛になってない!アイシングし忘れたのに!嬉しいな〜🌷↓これ6月末に撮ったやつだけど、暑いのに二の腕が出せなくて何か羽織ってないといられなかったから、来年の夏は二の腕出せるようになってもっとお洒落したい鎖骨出したい