一昨日の0時ごろ、誕生日おめでとーという喝采とともに隣の部屋でパーティーがあったようです。


同じ大学生として、自分も過去に騒いだことを考えるとありっちゃありだな~って感じなんですが、・・・午前3時になっても騒いでるというのはちょっと・・・。


しかも窓全開。


こっちの窓を閉めても、壁越しと窓からの声で寝られない。



そこで、やむなく出るところに出てもらったのですが、静かになったのは数分だけ。


そしてまた騒がしく・・・。


昨日の夜も3時ごろまでめちゃくちゃ騒がしかった。


部屋でお酒を飲むのは構わないし、別に騒いだり友達とわいわいやったりすることを否定はしないけど・・・、時間を考えてくれ・・・。


それと窓も閉めて。