今さっき久しぶりにBMSという音ゲーのソフトで遊んだ。



5~6曲ほどプレーしたのですが、懐かしいなぁと感じました。


自分が一番BMSをプレーしていたのは、おそらく高校2年のとき。

それまでのたくさんのことを経験したと思いますが、あの高校のころに出会った音楽(曲)というのは、自分の感情へ与えた影響がとても大きいと思う。


音色を組み合わせることで、人の心を揺さぶる・・・、すごいことですよね。



詩を書くことという、割と人には言いにくい趣味を始めるようになったのはそれぐらいのときだろうか?



一番最初に書いた詩、今の彼女にとても気に入ってもらえたなぁ~。



おっと、懐かしさに埋もれそうだ。