見上げた空にかかる一筋の飛行機雲

私の想いも真っ直ぐにあなたへ届くといいな

涼しさが暑さに変わる前に出かける

あなたを想いながら贈り物を探しにいくよ


ささやかだけど想いをこめた贈り物

あなたが喜んでくれるといいな

時間がかかったけど、でもいいんだ

あなたの喜ぶ顔が見たいから



願いと想いを込めた贈り物はまるで流れ星

贈り物という流れ星が願いを叶えてくれるといいな

あなたは同じようなものを持っていた

今まで満ちていた想いがからっぽになって胸が苦しいよ


泣き出しそうな私を抱きしめたあなた

この優しさにずっと包まれていたいな

上手くいかなったけど、でもいいんだ

あなたの優しさに触れられたから