手を広げて受けとるもの | まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

ことだまアーティストとして、自分を知るワークをしながら自身のことだまを書くワークショップ「まごころつづり教室」も開催しています。また、「SHIEN学」を通して、温かい場づくりを目指しています。心が軽やかになる出逢いがありますように♪

蓮のアートとことだまが

あいまって生まれた空間を

体験していただいた

瑞恵❌萩原哲夫2人展でした照れ

心よりありがとうございましたおねがい流れ星







朝陽を浴びる恋人たちふたご座
手を広げることの心地よさキラキラ




福岡市美術館の目の前には
美しいシンメトリーな景色流れ星



初めてことだまに触れた方が

ゆっくりぜんぶ観て

ふらふらしながら出てこられて

いうことにゃ爆笑

『どんな生き方をしてきたんですか』

とたずねられましたおじいちゃん





幼い頃からの

『日常』が経験になり

在り方になり

生き方になり

『日常』は自然になり

生まれ変わっても『わたし』で在りたい

ということ照れ





このことだまのまえでは

涙が止まらなくなったひと

子どもに伝えたいというひと

それでいいんだと受けとったひと

それぞれに

ほんとうの自分にかえる姿を

となりでよりそえることができましたなラブラブ









『自分のためだけではない
 天分とは
 この世界にとって』


自分の天分に気づいたときに

それをみつけてくれた人がいて

そこから生まれるものがあって

そうして

おたがいの天分を引き出しあうと

世界は美しくて

繋がりは広がっていくね虹地球




そんな体験をこちらでキラキラ

天分発見ワークショップ