宇宙人とよばれて✨ | まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

ことだまアーティストとして、自分を知るワークをしながら自身のことだまを書くワークショップ「まごころつづり教室」も開催しています。また、「SHIEN学」を通して、温かい場づくりを目指しています。心が軽やかになる出逢いがありますように♪

これまでの人生で
いや!!
たましい史上爆笑!!
いちばんふにおちた本おねがい📕キラキラ


アルクトュルス人のサナート・クマラが
1000万年前に
降り立ったところだったとは知らずに
1年前にたずねていた京都鞍馬山照れ⛰️

その後
この本に出会った~キラキラ
鞍馬山にサナートクマラが降り立ったことが
書いてあった~星空

2年ほど前から
『わたしアルクトュルスからやってきた~爆笑
と口にしてたとこに(笑)ロケット

この本に出会って
こどもの頃から
いや
生まれれる前から!?
抱えてきた意識も
解に導かれた~流れ星

星星星星星星星星星星星流れ星

サナート・クマラが言うことにゃ照れ

人間の心には
『共感的知性』があります

個人としてのあなたがどう考え、どう感じ、
世界の中でどうふるまうかは人類全体に
影響します

星星星星星星星星星星星流れ星

SHIEN学や
SDGsにも繋がる
意識おねがいキラキラ

その根底にあるのは

『愛されて
 いる
 ということ
 だれしも
 が』


今朝の『今日のことだま』で受けとりましたおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『アルクトュルス人から地球人へ』
送られたメッセージを受け取ったというよりは、
よくぞようやく送ってくれたメッセージ!!
という感覚でした(笑)爆笑

そうしてわたしを
宇宙人として自然に普通に
あつかってくれるみんなに感謝(笑)星お願い