穏やかだった水曜日 | 猫とほのぼの手作り暮らし

猫とほのぼの手作り暮らし

趣味…猫、ハンドメイド、片付け、収納。
一人暮らしでシニア猫2匹といます。2024年9月25日、ゴマはリンパ腫で旅立ちました。
ほのぼのだったり、熱弁でおすすめ品をつづったり、
リメイクやリサイクル、手作り好きなブログです。100均、300均ネタが多いです。



昨日は薬がきいたからか久々にはかなくて、
夜は大好きなじゅわ〜とマグロてやつを食べてくれました。
なので久々に点滴はいかずにすみました。

しんどくなるとすぐに段ボールに入るのがわかります。

昨日は最近にしたら一番調子よさげで、
ベランダにでたり、爪とぎでくつろいだり、
段ボールから出てる時間が多かった。


ステロイドの薬の副作用で、
おしっこの回数がふえてきています。
お水もよくのむようになってます。
これが多尿多飲てやつらしい。


昨日は私も少し安心したからか、
久々にちゃんとしたご飯を食べれて
久々によくねれました。
私はものすごく影響受けやすいようだ。




朝はちゅるビーをあげてみたら
一袋の半分くらい食べてくれました。


いつどこで吐くかわからないから、
吐くときなるべくすぐにキャッチできるように
テーブルの上にはチラシをおいています。
結構使うんだわ。



お水ものんで、
おしっこをしたあとは決まってベランダにいきます。

やりたいようにさせてあげると決めました。
気がすんだら自分で戻ってきてくれます。




一喜一憂する濃い1日1日です。
毎日どう変化するかわからないんで、
今日も急いで仕事終わったら帰ります。
ブログに書くことで、
私の気もまぎれています。
いろんな貴重なご意見いただき本当に感謝です😢
皆様ありがとうございます💕