背中痛いの続き過ぎましたので
ちょっと大きな病院へ行ってまいりましたです。
まぁ
限り無く職場の隣りの病院なのですが。
たまぁにお会いする先生に診察してもらいますた!
問診→触診
にっこりと
うん!逆流性食道炎だね!
って。
わたし胃破裂したかと思ったくらい背中も痛かったんですけど-!!!
しかし
腎盂腎炎もいまだ健在だったので
キツい薬をもらって帰ってきました…
はやくなおれ~
なんなら胃カメラするかい?
って言われましたが
鼻からはキツそうなので笑ってごまかしました(・∀・)
万が一のときはまたいつもの病院で胃カメラしてもらいますだ。
昨日は空腹と具合悪いのが長引いてるのが悲しくて
泣きました(T_T)
なんでいつもいつもいつもいつもいつもいつも
具合悪いのか?
体調気にしないとならんのか?
もうめんどくさい!
全然明るい未来がみえません。