背中痛いの続き過ぎましたので

ちょっと大きな病院へ行ってまいりましたです。


まぁ
限り無く職場の隣りの病院なのですが。


たまぁにお会いする先生に診察してもらいますた!


問診→触診

にっこりと

うん!逆流性食道炎だね!
って。


わたし胃破裂したかと思ったくらい背中も痛かったんですけど-!!!

しかし
腎盂腎炎もいまだ健在だったので
キツい薬をもらって帰ってきました…


はやくなおれ~


なんなら胃カメラするかい?

って言われましたが
鼻からはキツそうなので笑ってごまかしました(・∀・)

万が一のときはまたいつもの病院で胃カメラしてもらいますだ。


昨日は空腹と具合悪いのが長引いてるのが悲しくて

泣きました(T_T)


なんでいつもいつもいつもいつもいつもいつも
具合悪いのか?
体調気にしないとならんのか?
もうめんどくさい!


全然明るい未来がみえません。