今日は整体行ったらまたもや偶然いつものメンバー勢揃いー

みんなで昼ごはん食いにウィングベイ行きましたー。


さて、
最近どーしよーもなく世の中のゴミに感じております

バカ親。


そーゆー類の家族が居ましたので
聞こえるように言ってやりましたよ。


てかさー
歩ける子供にベビーカー必要ねえべ?

そのわりに野放しちょろちょろさせて手も繋がない。

誘拐されたいんか?
子供階段から落ちてケガしてもいいんかい?

ちょろちょろ走って行っても追いかけようともせず

「こらー戻っておいで」

だけ。


あのよー

そんなんなら外食なんてすんじゃねーよ。


あと、ベビーカー並べて横に広がって歩くクソ母親共。

邪魔や。

あ、お祭りでベビーカー押してるヤツは論外ね!

周りの邪魔もイイとこだし、中の子供危なくないの?


ほーんとバカばっか!


作って生むだけが母親じゃねーだろーが!

ちょっとした病気も調べて対処できねーとか
ある意味ちょっとした虐待。

全部人任せ!


大人になりきってないやつに子供いるパターン多すぎ。


日本おわっとる。



Android携帯からの投稿

引越し準備を今さらがんばってますよー

もう日付変わったから明日だしな。引越し。


てか、段ボールに詰めるものより

ごみ袋行きなものありすぎて笑えます\(^^)/


今日新居の入居立ち会い行ってきたのですが

やはり何度見てもイイ家(*´∇`*)


ただリビングが思ってたより狭いので
ちょびっと心配だす。


早く片付いて落ち着きてー






彼も言っています(^^)


いざ引越し!!←まじ今さら


完。



Android携帯からの投稿

の味噌汁

間違って奥歯でしゃりしゃり食ってしもたー\(^^)/


THE びつくり。


Android携帯からの投稿