今日は整体行ったらまたもや偶然いつものメンバー勢揃いー
みんなで昼ごはん食いにウィングベイ行きましたー。
さて、
最近どーしよーもなく世の中のゴミに感じております
バカ親。
そーゆー類の家族が居ましたので
聞こえるように言ってやりましたよ。
てかさー
歩ける子供にベビーカー必要ねえべ?
そのわりに野放しちょろちょろさせて手も繋がない。
誘拐されたいんか?
子供階段から落ちてケガしてもいいんかい?
ちょろちょろ走って行っても追いかけようともせず
「こらー戻っておいで」
だけ。
あのよー
そんなんなら外食なんてすんじゃねーよ。
あと、ベビーカー並べて横に広がって歩くクソ母親共。
邪魔や。
あ、お祭りでベビーカー押してるヤツは論外ね!
周りの邪魔もイイとこだし、中の子供危なくないの?
ほーんとバカばっか!
作って生むだけが母親じゃねーだろーが!
ちょっとした病気も調べて対処できねーとか
ある意味ちょっとした虐待。
全部人任せ!
大人になりきってないやつに子供いるパターン多すぎ。
日本おわっとる。
Android携帯からの投稿
