続!出血!
朝方かなり出血です。
ちょっとした吐血くらい
恐るべし親知らず…
さて
阿良々木月火さんくらい
ヒステリック!!
もーやだ!
あたしが掃除しても片付けても
そのあとを旦那に汚されてく。
もう掃除も片付けもなーんもしたくねえー
だって全部無駄だし。
時間の無駄!
あー
前の車に追突してー
Android携帯からの投稿
あぁ
まぁた放置してましたねぇ
ほんとに
独り言用みたいなもんだからね
いや
みくしぃもおんなじようなもんだけども。
なんかね
ちょっとだけ
さいきっくらしいのです。
ふりーきっくじゃありません。
わたしは
さいきっく。
もともと
勘だけで生きてきたようなとこもありました
見えない世界の人に左右されてた時期もありましたし
死んだ親族はだいたい会いにきてくれます。
小さいころから
石をあつめるのが好きでした。
ふつーの
土建屋さんみたいなとこからパクってきたり
海でガラス石収集したり
宝石なんてさぁ
小学2年くらいで生意気にもめっちゃほしかったし。
小学校の理科室から掘り出し物のクリスタル?をみつけては拝借して
呼び出しくらったこともありました。
んで、いま大人になっても石集めはおさまらず
やっとこさパワーストーンに出会いパワーストーン集めをしております
が!!
なにやら
わたし
ストーンのチカラ?的なんがなんとなくわかるってか
どーも石のチカラに翻弄されております。。
このブレスレットのおかげで1億円手に入りました!
とか嘘くせーはなしではなく!
まず自分に必要な石を必然的に引き寄せてしまう・・・・・・・・・・
うーん
なんだか嘘くせーはなしであります。(-。-;)
んで
たまたまなのか
必然なのか
とある場所で出会った仲間たちは
おんなじようにさいきっくであり
なんだかなりゆきで
パワーストーンブレスを製作しとある場所で売ろう!という話が進んでおります!
なんてーか
もしや
ひとのためになることなのではないか?
少しだけだけど
ひとより少し違うものがみえてるのであれば
それを他人のために使う事は願ったり叶ったり。
とりあえず
わたしにはいま
救いたい人が少なくても2人います!
もっとチカラつけなきゃねぇ!
つづく。