うきゃー!!


寝れね-のなんのって!
せっかく足湯までしたのにさっ…


明日から久々に昼間の仕事します-

そう
若干不安なんです-

だから寝れないのですよ!

でもきっと
大丈夫!

てか
なんかわからんけど
大丈夫!!


とりあえず
大丈夫と思っておけ-!


やっと
これからの予定(仮)をたてました!


とりあえず
明日からの仕事のために
ケアクラークの資格とる!→ヘルパー2級とる!→ヘルパーとってみてそれでも気持ちかわらなかったら看護師になる!


少し遠回りになってしまうが

まずは実際にひとのお世話をしてみんば!

ほんと-は
看護師になりたい理由もあんまりみつからないのです。


なんだか本能的に??
なりたい!って思ってしまったわけで…



来年はもう25歳

気持ちは焦るケド
大丈夫だい(´ω`*)

できるもできないも
とりあえずは自分しだい!


あたしが本気の姿勢をみせれば
環境だってすこしは変わるだろうさ!


だから
とりあえず
目の前のことをがんばるのよ!


がんばりすぎない程度に
自分をがんばらせるのよ!