うきゃー!!
寝れね-のなんのって!
せっかく足湯までしたのにさっ…
明日から久々に昼間の仕事します-
そう
若干不安なんです-
だから寝れないのですよ!
でもきっと
大丈夫!
てか
なんかわからんけど
大丈夫!!
とりあえず
大丈夫と思っておけ-!
やっと
これからの予定(仮)をたてました!
とりあえず
明日からの仕事のために
ケアクラークの資格とる!→ヘルパー2級とる!→ヘルパーとってみてそれでも気持ちかわらなかったら看護師になる!
少し遠回りになってしまうが
まずは実際にひとのお世話をしてみんば!
ほんと-は
看護師になりたい理由もあんまりみつからないのです。
なんだか本能的に??
なりたい!って思ってしまったわけで…
来年はもう25歳
気持ちは焦るケド
大丈夫だい(´ω`*)
できるもできないも
とりあえずは自分しだい!
あたしが本気の姿勢をみせれば
環境だってすこしは変わるだろうさ!
だから
とりあえず
目の前のことをがんばるのよ!
がんばりすぎない程度に
自分をがんばらせるのよ!