泣かないと決めた日これから出発-なのになんぢゃこの天気とりま着けば問題なし本日待ち合わせしとります都会で初対面の人とメェルだけで待ち合わせできるのか大作戦です(●´艸`)まぎらわしい人はPARCOの前にいないでくださいたとえばこのライブが最後になるかもしれないからダレよりも楽しみたいあぁ今日は泣くな…たとえばもしあたしの考えてるコトが現実になったら絶対泣かないでがんばるからイマだけは許してほしい。笑うコトがイチバンのクスリ。まぁ-だ人生何があるかわからんな-