これから出発-

なのに


なんぢゃこの天気ダウンダウン

とりま

着けば問題なしグッド!


本日

待ち合わせしとりますニコニコ

都会で初対面の人とメェルだけで待ち合わせできるのか!?大作戦です(●´艸`)


まぎらわしい人は

PARCOの前にいないでくださいパー





たとえば

このライブが最後になるかもしれないから

ダレよりも楽しみたい


あぁ

今日は泣くな…





たとえば

もしあたしの考えてるコトが現実になったら


絶対泣かないでがんばるから


イマだけは許してほしい。



笑うコトがイチバンのクスリ。



まぁ-だ人生何があるかわからんな-DASH!