運気の法則❣️心の天使を忘れない✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)

お客様はいつも私に

気付きをくれます💗💗💗

有り難うございます🥰🌈


最近鑑定して気付いたこと



みんなね、何か焦ってる( ̄▽ ̄;)

気持ち分からなくもない。



昔の私もそうだった。

今年の・・・今の

運気のコツ は、

焦っちゃダメなんだ。



躓くよ😅





来年に向けて運気を育むイメージで

毎日を大切に過ごしてみて💗💗💗




1日1日の『自分を大切にする』

積み重ねが反映されて、

あなたの世界を創るよ🥰🌈




忙しない毎日を望むなら

良いけど(-。-)y-~




ちゃんと自分に向き合う時間、作ってますか??




隙間が無いと良いものも

入りにくいんだ。




だからたまに、物事ストップする

ような出来事起こるんだよ😅



あちゃ~となって強制的に

止められる。




病気したり、

トラブルにあったり・・・



でもね、それはちょっと荒療治

だけど粋な宇宙の計らい💗💗💗



気付いて欲しいから❤️



気付いたあなたは

運気の波乗りサーファー🏄‍♀️✨😁



そんな今日は、

休息&プライベートを

大切に丁寧にゆっくり

過ごしたい日🌿



美容と健康 にも良いよ♪

乙女座月間だし『整えよ』の

メッセージが頭をグルグル( ̄▽ ̄;)



特に体を整えてね。




体を整えることで心も整うし、

運気もアップします🧘‍♀️



体の細胞や内臓や骨や歯や髪や

爪にも感謝してあげて💗💗💗



地球でのあなたの乗り物、

大切に🥰🌈



不具合あるならメッセージ💌

治す工夫しましょう🌿




足が痛いからって、根本的に

治すところは違うかもよ。




情報も質の良い情報取ってね。

それには整えること🧘‍♀️



あなたに相応しい情報が

引き寄せられます。



まぁ、あんまり焦らず

今できることを淡々と❤️



運気にはコツがあります♪

ただただ質の良い睡眠とか、

そんな難しくないこと✨



忙しないと忘れちゃうだけ🤣🤣🤣



ご参考に🌿




心の天使ちゃんを忘れないでね💗💗💗









この子は昔々、浜名湖のパルパルで


出逢った子( *´艸`)💕 




ヒップがチャームポイント(笑)






あなただけの運気のコツは、

虹色占い 🌈🔮からどうぞ🥰🌈








オンラインセッションや

イベント出店、毎週(木)鑑定等、

お見逃しなく✨


9/15(金)豊橋カフェフローレン

9/23(土)湖西きらきらマルシェ

9/26(火)27(水)豊橋サンローズ

女神マルシェ


情報は、アメブロ、インスタ等

こちらから常に見れます⏬

友だち追加



数秘術講座も9月生あと2名、

10月生募集中🙋‍♀️



こちらから繋がると、

無料プチ鑑定受け取れますよ⏬

友だち追加


お誕生日を◯月◯日と

送信ください💝


ホロスコープも好きだし

勉強中で、先日

『赤ちゃんの授かりやすい日』も

勉強しました🙋‍♀️


案外当たるみたい😲


見えないエネルギーも

味方につけてみて💗💗💗




今日は己巳の日だけど、お天気で

弁財天様にお参り行けなかった方は

ご参考に⏬



9月は金運アップ月


とも言われてますよ😍




ここまでお読みいただき

有り難うございます📖



必要な方に

届きますように🕊️



大丈夫すべて思い通り💗💗💗



どんな日も虹色🌈



私もみんなの日常も


心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈





数秘術認定講師

神さま数秘術アドバイザー

カラー数秘セラピスト虹色🌈