ちょっと毒舌かもしれない( ̄▽ ̄;)でも黙ってられない(笑)✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


たまにね、占い師の苦情を

聞くのです😅



私も聞きたくないですが、

実は感じてることもあります(^-^;






こんな感じ😅




私も同じだと思われたら

たまったもんじゃない( ̄▽ ̄;)



占い師も十人十色。




合う合わないもあるでしょうが、

確かに何か違うな~って思うことも

実際多々あるのです。




私はこれらを覆したい気持ちが

強く、コツコツ毎日情熱込めて

虹色占いを育てて来ました💗💗💗


まだまだ絶賛成長中🌱(笑)



たくさん傷付いてきた私だから

開運方法や心を強くする術を、

私が持ってる『向上心』や

『好奇心』等

長年使って今があります✨



オリジナルにも拘ります😁



少しの勇気や工夫が

毎日を潤しますよ♪



占いは自分の特性を使う意識で❤️

ないない探しはもうおしまい。


隣の芝生は青くないよ(^-^;

あなたには相応しくないだけ。


あなたが持ってる特性を使ってね。


それをアドバイスするのが

私の役目。




不安を煽る依存はさせません。



依存させる占い師はハートが

あるのかしら??😎




そこを疎かにすると、

偽物ってバレるし

宇宙が許してくれないよ。




ま、自由だけど。



どの世界を選ぶのも自由。



反対の世界では偽物が本物

なのかもしれないし。




ただ遠くでお幸せに👋




現実を生きていく人達は、

人間関係にも特化してるし

『虹色占い』ちょうど良いんじゃあ

ないかな~( *´艸`)



考え方や行動が負のループに

なってることに、気付いてね💗💗💗



私もまだまだ未熟。


いっしょに成長していきましょう🥰🌈



運気の流れも毎日変わります。



だいたいの流れは知っておいた

方が、笑顔が増えるよ💗💗💗



言いたいことはいっぱいあるのです。

でもあなたのことは、

あなたのトリセツ作るイメージで

お伝えしますね♪
 

誰にも聞かれたくないとか、

じっくり鑑定が良い方は

オンラインセッション 

ご利用ください📲


60分鑑定が人気❤️


(木)(日)は✕

17(月)は今のところ空いてます。

その他の日や夜等、お問い合わせ

ください😊


⏬こちらから受付中💌

友だち追加




色んな詳細はすべて

LINE公式繋がっておいていただくと、

リッチメニューから情報見れます♪


そしてお誕生日を○月○日と送信

いただくと、お礼に今年の運勢や

運気底上げのコツ

プレゼントしてますよ💝


ピン💡と来たら宜しくお願い

致します🥰🌈

友だち追加



グループ鑑定、占い出店依頼も

受け付けてますm(__)m




今月のスケジュールはこちら⏬






私はこんな人⏬






ついでに開運浄化しちゃう

数秘術講座はこちらから⏬


7月生、あと2名募集🙋‍♀️

8月生もどうぞ❤️




有名人も多数占ってます⏬



ご参考に♪




ここまでお読みいただき

有り難うございます📖



必要な方に届きますように🕊️




大丈夫すべて思い通り💗💗💗




私もみんなの日常も、

心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈





数秘術認定講師


神さま数秘術アドバイザー


カラー数秘セラピスト虹色🌈