予祝したり積み重ねたり、少しずつの行動が光の扉へ案内してくれる❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)



昨日お陰様で無事に、

浄化ワーク


開催できましたオッドアイ猫オーナメント







ご参加いただいた皆様、

有り難うございますドキドキドキドキドキドキ




浄化ワークとは??⏬



魚座で数秘6多しの私は、

(66もあります爆笑)

イメージは凄く降りてくるのですが

形にするのが苦手看板持ち



でも潜在意識は

 形にしたい


と、望んでる(^-^;




月星座も乙女座😅





五感を使って実際に色々良くも悪くも

体験してオリジナル的に

伝えるのが、私の役目(^-^;




凄くやりたいことではあるけど、

実際形まで持っていくのは

大変🤣🤣🤣




でもね、不器用ながらも

少しずつ少しずつ

体感したことをこうやって

何時間もかけてSNSに

綴ってきました✏️❤️




私みたいに苦しんできた女性を

少しでも癒してあげたい、

貴女は悪くないけど

生き方にはコツがあること

教えてあげたい願望がおすましペガサスふんわり風船ハート




浄化ワークもその1つキラキラ




するとね、その調子と言わん

ばかりに自分の

状況が良くなるのですちょうちょ




浄化ワークも誰が賛同してくれる

だろうかと、始める時は

ドキドキでした😵💓



でもね、思いきってSNSで

宣伝をしてみました。


だけどそれだけじゃ伝わりにくい😅


そこで実際に1人の友達に

話してみたのです。


そしたら『面白そう。』と立ち上がる



先ずは予祝効果を出すために

形を作らなければと

作戦を練ってた私は、

最初は友達のためだけに

開催しようと思ってましたおすましペガサスふんわり風船ハート




でも何故か賛同してくれる人達がラブ




お陰様で5回も開催できました🙏



昨日のご感想です⏬





ご主人と息子さん似てる

ってことですねにっこり



有り難うございますドキドキドキドキドキドキ




数秘術は計算なので、

脳トレみたいになるとも( *´艸`)




未来ばかり心配しがちな人が

多いですが、

過去に戻る時間も大切おすましペガサスふんわり風船ハート


過去に置き去りにしてる

自分がいると、また同じ感情を

味わいかねないんです。



その出来事を恨むんじゃなく、

悲しんでる自分がいるなら

原因や運勢を数秘術から

探って抱きしめてあげる感覚ドキドキドキドキドキドキ



幸せだった自分も思い出し、

今の自分にパワーあげるイメージ飛び出すハート




時間は平行に流れてる感覚が

あるんですよね⏳️




過去の自分や未来の自分と

手を取り合うと、

何だか凄く良い感じになるような♪




言葉にするのは難しいですが、

毎日の積み重ねが

そろそろだよと、光の扉へ

案内してくれる気がしますドキドキドキドキドキドキ




それを具体的にお伝えしてるのが

 虹色占い🌈🔮


でもありますドキドキドキドキドキドキ









まさにこのカードは

オリジナル⏬





ここに貴女のトリセツを書き、

ラッキーカラーを塗ると

私の脳内で色んな手掛かりや

活用方法が浮かび上がるのですゆめみる宝石


まさに、

見えないエネルギーを形にする




そして誰かを癒すことによって私も

癒されるおすましペガサスふんわり風船ハート




めちゃ集中、めちゃエネルギー

使うのでハードワークでは

ありますが、今までの色んな

辛かった経験は宝に変えましたゆめみる宝石




先ずは気付くこと、

自分を知ることが大事ドキドキドキドキドキドキ




お子さんのことで悩んでるのも、

実は自分の中にそれを解決する

ヒントがあるかもですよオッドアイ猫オーナメント




気になる方は、イベントや

オンラインセッション等

ご利用くださいキラキラ




こちらからご案内

あります⏬

友だち追加




イベント出店は、5/15(月)お願いピンク薔薇



またお知らせしますので、

フォローしてお待ちくださいおねがい





数秘術講座も5月生、

募集中⏬




ここまでお読みいただき

有り難うございます本赤薔薇





必要な方に届きますようにセキセイインコ青






大丈夫すべて思い通りドキドキドキドキドキドキ




どんな日も虹色虹





私もみんなの日常も

心に虹を架けてHAPPYに天使虹







数秘術認定講師

神さま数秘術アドバイザー

カラー数秘セラピスト虹色虹