自分に集中( *´艸`)❣️風が吹いたらフワリとね✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


願いが叶う時やチャンスが

来る時って、何気ない時が

多いと思いませんか??ひらめき



忘れた頃叶ったり、

リラックスしてる時

ヒントが流れてきたりドキドキドキドキドキドキ




どうしても叶ってとか、

絶対欲しい~~なんて

力んでる時は

何故か逃げてゆく( ̄▽ ̄;)



特にこれからは

執着


してちゃ損みたいですよ真顔




何年か前から二極化が


どうとか言われてますが、


それぞれの心の持ち方で


現状がだいぶ変わって


るように感じます流れ星




それこそ二極化に見えちゃう😅





せっかく木星が牡羊座入り


してるから、


自分に集中




自分が目指してる方見ながらも


純粋にハートがワクワクすること


してれば、潜在意識に


その感情が刷り込まれて


願望がいつの間にか


叶ってることってあるんですおすましペガサスふんわり風船ハート





いつかお庭にハーブや


お花をたくさん植えて、


オープンカフェみたいな


暮らししたいなぁなんて


思ってる私は、


アパートの小さなベランダに


花やハーブ置いて


小さな幸せを


集めてるわけです🌿🌺







ニヤニヤ・・・😁



ニコニコしながらその


感情を味わっているのですドキドキドキドキドキドキ




その望みは果たして心の底


からのものなのか、


私の月4ハウスからの


『普通の幸せ』


に対する欠損なのか


分かりませんが、


感情を味わうことで


嬉しい出来事が増えましたお願いピンク薔薇





家の中や環境を


安心安全にして


幸せでいっぱいにすることが、


私の基盤土台ってことに


気付かされたからドキドキドキドキドキドキ




その上で色んなことが


成り立つ。




今年や今月の運勢とも


似てるかな?⏬






陰と陽や女性性と男性性、


バランスが大事⚖️




今日の朝方3:08に迎えた


射手座上弦の月の


サビアンシンボルは、


夜明けを告げる鷲に変わる旗



何だかワクワクしませんか??ラブ



ここのところ、自分の


まわりの人や応援してる人が


どんどん変容してるなぁと


感じてるなら、


貴女もその流れのエネルギーに


いっしょに乗っかっちゃい


ましょう飛び出すハート




その可能性があると言うことですニコニコ




可能性無ければ目にしません。





そのために大事なのは、


心を軽くする癖をつけること乙女のトキメキ




今カオスな状態の人も


大丈夫(≧∇≦)b




人のことばかり気にせず


自分に集中😁




自分のご機嫌取ることに


集中してねドキドキドキドキドキドキ





旗が鷲に変わるくらいの、


宇宙からの応援入りますよ爆笑流れ星




金運も良い時だし、スタートの


エネルギー流れる日でもあるし、


少し意識して過ごされると


閃くかも天使虹





自分は何者なのかとか、


何となく気になることや場所とか、


物事うまくいかない原因は


何なのかとか・・・


『自分』が気になり始めたなら


軌道修正するチャンスです♪




この乙女座月間は、


調整を促してくれますよオーナメント




虹色占いからも


貴女の過去性や潜在意識


使命のヒント差し上げます⏬





メール占いは、今のところ


リーズナブルにさせて


いただいてます⏬





新しい数秘術の資格も


取ったし、月星座や幸せポイント等


メニューも考えますね飛び出すハート



⏫早速閃いた天使虹(笑)





東三河お住まいの方は、


今月のイベントの


お知らせです⏬








色んなお問い合わせは、


こちらから⏬


友だち追加



繋がっていただくだけでも


不定期に開運情報届くし、


ご希望により今年の運勢等


無料占いさせていただいてますニコニコ



お誕生日を○月○日と


送信くださいラブレター





開運浄化効果バッチリの


愛と天使のサンキャッチャーも、


心を込めて制作販売中⏬


https://ameblo.jp/miiko19670225/entry-12725291856.html 






必要な方に届きますよぅに🕊️




お読みいただき


有り難うございます📕🌹





大丈夫すべて思い通り💗💗💗




どんな日も虹色🌈






私もみんなの日常も、



心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈







カラー数秘セラピスト


虹色🌈