GWなので簡単数秘リブログ✨虹色占い❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


GW中なので、愛を込めて


リブログてへぺろ




虹色占い🌈🔮


を大盤振る舞いしてみました爆笑飛び出すハート


数秘は


生年月日をバラバラにしたものを


足して1桁にするだけキラキラ


11、22、33はそのままでベル



例えば


2022/3/26生まれなら、


2+2+2+3+2+6=17


1+7=8


なので⑧気質になります❤️




強み(得意)は生まれた日にち


で見ますちょうちょ



26日も2+6=8なので


⑧気質だから⑧の所を


ご参考にドキドキドキドキドキドキ






https://ameblo.jp/miiko19670225/entry-12733795769.html 
























33だけ33日無いので強みは

無いですが、運命数の

誕生花は

虹の花







さすが無償の愛の数秘義理チョコ




3も6もいるから、

母親と双子がいるイメージ( *´艸`)



天真爛漫かと思えば、

世話焼きだったり😁ラブラブラブラブ




興味あることに対する

集中力は凄く

才能豊か



忘れっぽかったり、


普通のことのが苦手かも🤣🤣🤣





宇宙や天候の影響受けやすいし、


波乱万丈😅



もしくはドラマティック🤣🤣🤣





良かれと思ってしてることも

理解されないことも(^-^;




本人は真面目だし心広いので

多くの人を受け入れますが、

センスがブッ飛んでる人も

いますね😂😂😂



基本優しい人が多い印象ですおねがい




変わってる人も多いけど

個性ですね😁義理チョコ




みんなの笑顔が見たい


だけウインクドキドキドキドキドキドキ




スピリチュアル性はバッチリ流れ星






宇宙意識と交流できちゃう(笑)




『虹色』の名前からの

魂からの声も

33になります( *´艸`)



やっぱり虹は無償の愛

なのかな天使虹ラブラブラブラブ



ブッ飛んだ個性にならないよぅ

気をつけなければ😂😂😂



みんなの笑顔は見たいなお願いピンク薔薇




貴女の魂の声知ると、

かなり生きやすくなりますよちょうちょ

是非『虹色占い』御体験くださいね⏬




メール占いのご案内は、

こちらからオッドアイ猫オーナメント




開運浄化効果バッチリの

愛と天使のサンキャッチャーも

制作販売中天使虹ラブラブラブラブ





必要な方に届きますよぅに🕊️




お読み頂き有り難うございます📕🌹





大丈夫すべて思い通り💗💗💗





どんな日も虹色🌈




私もみんなの日常も、

心に虹を架けてHAPPYにお願いピンク薔薇





カラー数秘セラピスト

虹色🌈