リラックスの時間が幸せな日常を作る❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今日は土用の丑の日。



九星気学では超危険日とされてますね😅



引っ越しや結婚、開業等は避けた方が良いかな。そして『う』の付く食べ物で滋養をつけるあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ




とりあえず梅干しは食べたけど😁




体の調子も今一になりやすいから、なるべくリラックスしてお過ごし下さいねおねがいクローバークローバー



私は占い出店ラッシュで疲れてたのか、10時間くらい眠りました🤣🤣🤣寝汗も凄くて普通の汗じゃなくエステサロンでデトックスした時のよぅなとろっとした汗が大量に💦



今日は危ないから(笑)お家で仕事します📲🔮虹色占い的にも、現状維持的なあまり変わったことはしない方が良かったり、畑に栄養あげるみたいな日照れいつも色んな占いから色んな日を前もって決めてます天使虹ラブラブ



トラブル無いよぅにねウインク意外に慎重。数秘5だから計画性(計算😏)かしら??(笑)



臨機応変だけれども爆笑





はじめましての方はこちらから👇️





忙しい中でも、この間は豊川の牛の滝にマイナスイオン浴びて来ましたおねがい義理チョコ





愛しの(笑)愛と天使のサンキャッチャーとコラボ💗💗💗(愛を込めてハンドメイドしてますラブ)




思ったより人がいてちょっと残念だったけど、しっかりマイナスイオンは感じましたキラキラおすましペガサスキラキラ



こちらは動画バージョン👇️





こちらは最初に行った時👇️こちらのが様子は分かるかも照れたどたどしいレポート付き(笑)





占い動画もたくさんありますので、チャンネル登録も宜しくです爆笑流れ星





こんなリラックスの時間が、実は大切だったりしますねおねがいクローバークローバー



明日の自分を変える、少し未来の私が幸せで充実してるうさぎクッキーガーベラ



今日はどんな風に過ごしたら良いかとか前もって知っておくと、運気の波に乗れますよ💗💗💗虹色占い🌈🔮からも個人年表作ったりすることできます乙女のトキメキ



これすると不思議と浄化するのよねお願いピンク薔薇そして昔を振り返るとインナーチャイルドとお話する効果があるのかもびっくり



そして今閃きました😃💡ウフ😁💕書く魔法だなぁ_〆(゚▽゚*)キラキラ





インスタはこちらから👇️




大丈夫すべて思い通り💗💗💗




どんな日も虹色🌈






桃色だか爆笑ラブラブラブラブ





お読み頂き有り難うございます💗💗💗





私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈





みぽりんご🍎