未来を変えるコツ❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)



昼間に大坂なおみさんの試合をテレビで見かけましたが、調子良い感じですね✌️爆笑




ラッキーカラーの赤やオレンジっぽいユニフォーム着てました乙女のトキメキ






コートもラッキーカラーのネイビーブルーだなぁなんて、カラー数秘占い師目線で観てました( *´艸`)笑



はじめましての方はこちらから👇️




少し前に占ってます👇️




そして彼女は今月はいつもと違う出来事が起きやすい月。夢の中にいるよぅな、非日常的なよぅな、良い出来事があったり逆もあったり。だからこそ地に足を付けとかないとよろしくない時。



先月ちゃんと自分の意見を主張して、未来を変えたから彼女は不安定な月の運勢でもうまく運の波に乗ってるんじゃあないでしょうかおねがい義理チョコ




運を良くするにも色々コツがありますあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ


別に難しいことじゃあないけど、継続できるかどぅかも鍵かもウインク🗝️キラキラ



明日は新しい場所で占い出店しますよ👇️




お時間ありましたら、遊びに来てくださいねうさぎクッキーガーベラ



こちらからメール占いと共に予約も受付中👇️





インスタはこちらから👇️



占い動画はこちらから👇️













他にも色んな有名人占ってたり、開運動画もありますので、チャンネル登録して頂くと見逃しませんよ爆笑流れ星



愛と天使のサンキャッチャーも少し持って行きます💗💗💗





大丈夫すべて思い通り💗💗💗



どんな日も虹色🌈



お読み頂き、有り難うございますお願いピンク薔薇




私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈





みぽりんご🍎